Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんにちはニコニコ

 

今年に入ってから毎日卒業ラッシュですスター

今日はこの子達が卒業しました~爆  笑拍手

 

 

 

MIX(ノルウェージャンフォレストキャット×ブリティッシュショートヘア)ちゃんラブ

 

 

まん丸お顔がブリティッシュ寄りの、

とっても可愛い女の子ピンクハート

 

遊ぶのも大好きですが、

誰かにくっついて甘えるのがとっても大好きスター

抱っこされるとワンちゃんみたいに

ペロペロとなめて、

仲良くなろーはてなマークラブラブアピールをしてくれるところに

めちゃくちゃ癒されました目がハートキューン

 

オウチでもたくさん甘えん坊してね飛び出すハート

 

オーナメント卒業おめでとうオーナメント

 

 

続いて

 

MIX(ペキニーズ×マルチーズ)ちゃんラブ

 

おめめクリクリの美犬ペキマルちゃんハート

 

遊ぶことが大好きで、お隣の猫ちゃんとも

とっても仲良しキューン飛び出すハート

天真爛漫に遊んでいても、

抱っこされるとピッタリくっついてくれる

可愛い子ラブ

 

いっぱい甘やかしてもらってねウインクラブラブ

オーナメント卒業おめでとうオーナメント

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

これから楽しい事嬉しい事盛りだくさんと

思いますが、まだまだ成長期のオチビしゃん。。。

おてんばしたり失敗したりもあると思いますが、

あたたかく成長を見守っていただければと思いますにっこり

 

困ったことや相談事などありましたら

お気軽にご連絡ください立ち上がる

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにしています花

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコ

 

まだお昼時ですが、

今日は他にも卒業生たちがたくさんッッびっくりキラキラ

年始早々幸せっ子がたくさんで

とっても嬉しい日が続いていますニコニコ愛

 

今日ご紹介していない子は、

出発の日にまたご紹介させていただきますね指差し

お楽しみにハート

 

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー