Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう❢❢

アップこんにちはアップ
なんだか忙しい日々が続き
明日はクリスマス🎄かぁ🤔
と思ったら
あっと言う間にお正月🎍💦
今年は ゆっくり出来る時間を
つくっていきたいと思います温泉
さて今日は卒業生のご紹介ですおねがい
ポメラニアントイプードルMIX
の くう君ですキラキラ

くう君は控えめな性格で
寝るのが大好き😴

大人しくて 手のかからないお利口ボーイ🤗

この上目遣いで見られると
ついつい手を伸ばして撫で撫でラブラブ笑い

服を着せるときも一秒で
シュシュシュシュ👕ですよ😉

たびたび
ポメラニアンとトイプードルのMIX犬
を見ていますが
とても可愛らしいお顔ですよね義理チョコ
好きなお顔だちですー🫠ハート

最後はお姉ちゃんに抱っこされて
ナイスショット📸イエローハート

くう君桜卒業おめでとう㊗桜
くう君をご家族に迎えていただき
本当にありがとうございます♥
これからくう君と一緒の生活がはじまり
楽しい毎日と癒やされる日々が続きますねヒヨコ
一緒に過ごしていく上で
お困りな事などございましたら
いつでもご連絡お待ちしております
また お店で会える機会がありましたら
是非 くう君の様子など教えてくださいブルーハート
DOGdogには冬用のアウターも
多数揃えております雪の結晶

是非 見に来て下さいねハートのバルーン

カテゴリー