Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

congratulation°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちはニコニコ

 

最近、お店でもわんにゃんのお世話して、

家に帰ってもわんにゃんのお世話して、

実家に行ってもわんにゃんのお世話して、

ケータイの中でもなんかたまごっちの様な

物育ててて。。。どんだけ~!?(ikkoさん?)

ってなったのですが、こればっかりは趣味なので、

趣味が仕事にと思うと、みぃこはとても

幸せだなと実感した今日この頃。。。照れ

 

今日は可愛い可愛い子の子達が

卒業しましたのでご紹介です愛ハート

 

まずはトイプードルの紅丸くんラブ

 

とても小柄な紅丸君は、

お目目もお耳も小さくて、

上を向くとピロン飛び出すハート

お耳が上を向くのがチャームポイントスター

 

お洋服も好きで、赤いパーカーがとっても

似合っていましたニコニコキューン

 

ご家族にもとっても可愛いお洋服と

カラーを買ってもらって大満足なお顔で

お迎えを待っていましたニコニコ

 

さらにお気に入りは、

このでっかいライオンさんニコニコ

振り回して遊んだり、上で寝たりと、

お店でも使っていたのですが、

同じものを用意してもらえて

とっても嬉しそうハート

 

これからもっともっと宝物が増えるね歩く音符

 

カップケーキ卒業おめでとうカップケーキ

 

 

 

 

続いて、

 

MIX(ノルウェージャン×ロシアンブルー)のソランちゃんラブ

 

甘えん坊のソランちゃんは、

お部屋の窓を開けると、ぽんっと

肩に乗ってくるという、あざ可愛な技を

会得していたかわいこちゃん酔っ払いキューン

 

スタッフはメロメロでしたよだれ飛び出すハート

 

パパと同じ誕生日ということで、

ご縁を感じていただけてとてもうれしいですびっくりマーク

 

おにいちゃんとお姉ちゃんが、

世界で一番可愛いって言ってくれて、

この子は本当に幸せ者です大泣き飛び出すハート

 

初めてもらったカラーがとってもお似合いですふんわりリボン

 

これからよろしくねスター

 

カップケーキ卒業おめでとうカップケーキ

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

 

子どもの頃に一緒に暮らしたわんにゃんは、

本当に色々なことを教えてくれますよねにっこり

みぃこも、初めて一緒に暮らした北海道犬の

事は、今いる子達ももちろん

大大大好きですが、やっぱり心のどこかで

特別だなぁと感じますニコニコ

砂利道で引きずられて、全身傷だらけになったのも

良い思い出です笑

 

皆様にとっても、この子達にとっても

一緒に過ごす日々が宝物になりますようにスター

 

困ったことや相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

オウチでのこの子達の

様子を聞けること楽しみにしています花

 

どうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

明日も素敵な出逢いがありますよーにスター

 

 

ではではまた(^^)/

 

PS 次の記事におまけショットがあるので、

そちらも是非見てください照れラブラブ

☆みぃこ☆

 

カテゴリー