Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

甘えん坊♥️ラグラガ兄妹♥️

皆さん、こんばんは!
毎年この時期になると、竜ちゃんの小さい頃を思い出します照れキラキラ

3年前の今頃はこんなちっちゃかった竜ちゃんも、
今ではこんなイケメンに!!
(親バカが通ります笑い泣きアセアセ)

3歳の大人になった今でも家ではストーカーしてくれています酔っ払いハート
一緒に暮らすと離れられなくなってしまう魅力を持った猫さんがまた仲間入りしてくれました!爆笑キラキラキラキラ
ラグドール×ラガマフィンMix兄妹

灰色ハチワレのお兄ちゃん☆

綺麗にわかれたハチワレ模様と真ん丸なお顔がキュートな男の子チュー

性格はとっても甘えん坊♥️
近くに寄っただけで窓まで近寄ってきてくれて、

そのまま足をふみふみラブラブラブラブラブ

パシッと指を抱き締めて
「もう離さにゃい!」

思わず「ングッ!!(悶)」と声が出てしまう可愛さです…酔っ払いラブラブラブラブ
こちらは妹ちゃん♥️

大人気ラグドールカラーの美少女ちゃん♥️

お兄ちゃんに負けず劣らずの甘えん坊で、傍に寄りた過ぎて横になってしまうくらい(笑)

お顔をゴシゴシする姿も「可愛い!」の一言!!

お兄ちゃんよりもおっきな声で甘え声を出して「遊んで~」アピールチューラブラブ
兄妹揃って真ん丸なお顔おねがい
並んでみるとやっぱりそっくり(笑)

そして実はこの子達、去年のクリスマスイブに生まれたおちびさん達なんです!クリスマスツリー爆笑

これからどんな出会いが待ってるのかな?キラキラ
ふわふわなおちびさん達にぜひ会いに来てみてくださいね!流れ星キラキラ
それでは、また猫クローバー

カテゴリー