Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

続くよ♪幸せ2連発!

皆さん、こんばんは!
早速ですが、昨日に引き続き幸せな卒業の日を迎えたおちびさん達のご紹介をしていきたいと思います!卒業証書桜
トイプードルくん

卒業おめでとう!!
ご紹介前に家族との出会いを果たしたラッキーボーイ☆

普段はお昼寝が大好きなマイペースくんですが、
スイッチが入ると一気にモデルさんへと大変身♪

寝そべっていても目線はカメラにおねがいキラキラ

どの角度から撮影してもこのイケメンぶり!ラブラブラブラブラブ
新しいお名前も楽しみだねキラキラ
記念撮影はお姉ちゃんと一緒に♪

記念写真もしっかりとカメラ目線でキラキラ
これからもおうちでたくさん可愛くて素敵なお写真と想い出を増やしていってね!流れ星キラキラ
そして、
キャバリア×ビションフリーゼMixくん

卒業おめでとう!!
最近巷で大人気!という噂のレアなミックスくんチュー

両親の可愛いところを見事に受け継いだおちびさんラブラブ
お隣のワンちゃんともすぐに仲良くなれる社交的な一面も♪

そして、何よりも可愛いのがこの寝顔!!ラブラブラブラブラブ

この癒される寝顔照れ
思わず足を止めてしまった方もいるのではないでしょうか?
ホームページに載ったお写真を見て一目惚れしてしまったというご家族へ仲間入りすることに!おねがいキラキラキラキラ

素敵な縁を掴んだおちびさん♥️
これからおうちではどんなお名前で呼んでもらえるのかな?キラキラ
この子達を新しい家族の一員にくわえていただき、ありがとうございます!
これから更に遊びたい盛り、甘えたい盛りを迎えるおちびさん達との生活に楽しくて素敵な想い出がたくさん増えていくことをお祈りしています!
おちびさん達との生活で何か困ったことや気になることがありましたら、いつでもお店までご連絡くださいね!
これからよろしくお願いいたします。
それでは、また猫クローバー

カテゴリー