Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ゴールデンドゥードゥル!(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

先日、ビスとリムの姿が見えないなー

と思い探してみると

押し入れが気配が・・・?

覗いてみると2人で仲良く

のんびりしてました口笛

なにかおしゃべりしてたのかな?

 

 

さて、本日は新入生わんちゃんを

ご紹介します犬キラキラ

なんと!こんなわんちゃんが

お店に仲間入りしてくれました!!

ゴールデンドゥードゥル♂

 

 

ゴールデンドゥードゥルは

スタンダードプードルと

ゴールデンレトリバーを掛け合わせた

わんちゃんです犬ブルーハーツ

 

 

プードルの人が大好きな性格と

ゴールデンレトリバーの穏やかで優しい

性格を兼ね備えていて見た目の可愛さと

性格の良さで注目を集めていますラブ

 

 

この子はゴールデンレトリバーのママ似ラブ

 

 

優しさ溢れるお顔をしていますおねがい

この子がお店に来る日

私はお休みだったのですが、この子に

会いたすぎてうずうずしてました笑

 

 

普段はまったり生活していますが

人が大好きなドゥードゥルくん飛び出すハート

 

 

近くを通ると遊ぼうアピールしてくれますルンルン

 

 

前足を使って猛アピールキューンキューン

アピール上手だね照れ

 

 

抱っこするとピタッとくっついて

甘えてくれます(*´˘`*)ブルーハーツ

抱き心地最高ハート

 

 

今1番大好きなのは

寝ることふとん1zzz

 

 

 

 

気持ちよさそうにスヤスヤ寝る姿は

ずーーっと見ていても飽きませんラブキラキラ

 

 

なかなか会えないドゥードゥルくんブルーハーツ

この機会にぜひ

会いに来てください爆笑キラキラ

White ‪Day fair

引き続き開催中です!!

気になってた子がいるという方や

わんちゃんねこちゃんを

探している方飛び出すハート

この機会にぜひお店に足を

運んでみてくださいキラキラ

「待ってるよ〜ラブラブ

 

 

カテゴリー