Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ぷっぷっぷー♪

こんにちはニコニコ

 

みぃこの天使が降臨したので

ご紹介ですピンクハートピンクハートピンクハート

 

そうです・・・

 

 

 

 

トイプードル君降臨ですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

トイプードルの素敵なところは

なんと言っても、このもっふもふハート

 

シャンプー仕立てのふわっふわの毛イエローハート

 

延々と触っていられますパー

 

何ならぷぅ助が、

『もうやめてケロ・・・』と言って

ベッドに籠城してしまう程に

(迷惑)

 

性格はプードルらしい明るく人好きな子ですチュー

 

それからおもちゃが大好きで、

新しいおもちゃをあげると、

うれしそーーに遊んでいるのが本当に可愛いです飛び出すハート

愛しかない・・・・ッびっくりマーク

 

 

ご飯も大好きピンクハート

おトイレの成功率も高確率の優秀ボーイ拍手キラキラ

 

トイプードルは抜け毛がなく、

わんちゃんにアレルギーのある方でも

出づらい方が多いというのも魅力ですねあしあと

 

頭もよくしつけもとってもしやすいところも

人気の所以グッキラキラ

 

時々する失敗が、なんだかわんちゃんと言うより

人間っぽくってついつい顔がほころびます酔っ払い

 

これからわんちゃんを家族にお迎えにと

ご検討中の方、ぜひぜひ可愛いプードルくんを

候補に入れてくださいねスター

 

みぃこにプードル語らせると延々と

続いてしまうのでこの辺で・・・ニヒヒ

 

続きはぜひお店で語らせてもらえればと

思いますウインク(迷惑)

 

 

可愛いモフモフ君にぜひ会いに来てくださいねー立ち上がるルンルン.

 

 

 

 

ブルーハートHappy White Day Fairブルーハート

3/2(Thu)~3/14(Tue)

 

可愛いあの子がお迎えしやすくなっています風船

素敵な出逢いがありますよーにキラキラ

 

ではではまた(^^)/

 

★みぃこ★

 

 

 

カテゴリー