Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

前世は犬!?

みなさんこんにちは爆笑

まだ少し肌寒い時間帯もありますが

大分雪も溶け、暖かい日が

続くようになりましたねキラキラ

来週は最高気温が10°を超える日が

ほとんどみたいですびっくり

季節の変わり目ガーベラ

体調管理をしっかりしないとですね予防

さて、本日は猫ちゃんの

ご紹介です猫ブルーハーツ

ロシアンブルー♂

 

 

先月もロシアンブルーくんをご紹介

しましたが、実はもう1匹

ロシくんが仲間入りしてくれてました照れ

 

 

とにかく甘えん坊・構ってちゃんなロシくん

扉越しに「にゃ〜」と鳴いて猛アピール飛び出すハート

 

 

手をのばして

ちょっかいをかけてきたりԅ( ˘ω˘ ԅ)

 

 

近くを通るスタッフやお客さんを

必死で追いかけたりルンルン

 

 

 

 

扉越しにスリスリしたりと

構ってもらうために全力を尽くしますキューンキューン

 

 

 

 

そんなにアピールしくれると

ついつい構ってしまう私気づき

扉を開けるとピョンと膝に乗ってきてラブ

 

 

満足気なこのお顔ニヤリ笑

 

 

 

 

そしてまるでわんちゃん犬のように

ずーっとペロペロしてくれますブルーハーツ

 

 

ねこちゃんは警戒心が強い子が多く、

舐めてくれること自体が珍しいのにびっくり

ロシくんは初めましてのお客さんにも

好き好きアピールが止まりませんよだれブルーハーツ

 

 

お部屋を覗くとすぐに起きて

来てくれるので寝顔がなかなか撮れません笑

寝顔はぜひお店に直接見に来てください!!

 

 

新しく仲間入りしたMIX犬ちゃんを

チラッと|ω・` )

「私のパパとママは誰でしょうか!」

 

 

答えは後日のブログ&店頭でウインクキラキラ

カテゴリー