Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめめ♥♥

こんにちはニコニコ

 

先日、機会があって、

エスコンフィールドに野球観戦に行ってきたみぃこです野球

音楽のライブは行くことあるんですが、

生でスポーツ観戦するのが初めてで、

めちゃくちゃ楽しかったです爆  笑飛び出すハート

やっぱりスポーツはドラマがあって良いですねびっくりマーク

 

後、ファイターズガールが可愛すぎました目がハートキューン

 

 

 

 

さて、昨日に引き続き卒業生のご紹介ですびっくりマーク

 

黒柴のひなたちゃんラブ

 

大きめのマロ眉がとってもかわいいひなたちゃんピンクハート

 

柴犬らしい警戒心が全くなく、

いつもフレンドリーだったひなたちゃんにっこりキューン

 

ねこちゃんとも仲良しで、

よくお隣さんと一緒に遊んでいましたねグッラブラブ

 

オウチでもパパママたちに

たくさん遊んでもらってねイエローハート

 

 

桜卒業おめでとう桜

 

 

 

つづいて、ミニチュアダックスフンドの麦くんラブ

 

運命の出逢いを待っていたママに、

まさかのご紹介前にそんな出逢いを果たした

スーパーラッキーボーイ爆  笑飛び出すハート

 

好奇心旺盛で物おじせず、

私たちにたくさん甘えてくれた可愛い子ハート

 

初めて買ってもらったお洋服も、

嫌がらずとってもお利口さんでした100点OK

 

早くオウチにも慣れて、すくすく大きくなってね照れラブラブ

 

 

 

桜卒業おめでとう桜

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

これから色んな経験を積んで、

立派な紳士淑女になっていくと思いますが、

まだまだお転婆盛りのオチビさん達、

イタズラしちゃったり失敗しちゃったりすることも

あると思いますが、

困ったことや相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいスター

 

一緒に、成長を見守って

いければ嬉しいですびっくりマーク

どうぞ、よろしくお願いいたします立ち上がる

 

 

まだまだびっくりマーク

可愛いオチビさん達もたくさんやってきている

DOG・dogに、

 

遊びに来てくださいね~(^^)/

 

 

ではでは、みぃこでしたニコニコ

 

カテゴリー