Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

パグさんが きました❤

皆さん、こんにちは🍑
学生さんは春休み中ですねガーベラ
卒業旅行シーズンでもありますが
コロナ緩和の影響で少しは
旅行する人も増えてきてるのかなぁ?🤔
今年は雪溶けも早くて暖かい日
も多いので 良い春休みにして下さいねガーベラ
さて、まだまだお家時間も
充実させたい中
お家で一緒にたくさん遊べる
ワンちゃんのご紹介ですガーベラ
🌸パグくん🌸男の子

🌸パグくんは、なんといっても
この額のシワとユニークな表情が特徴🌸

🌸ブーブーと鼻を鳴らす仕草が
愛されポイント🌸

遊ぶ事が大好き🌸

パグちゃんの魅力をご存知の方はもちろん(^-^)!!
わんちゃんを飼った事がない方でも
パグは愛情深く優しい性格と言われている犬種なので わんちゃんのお迎えをお考えの方は是非この機会に会いにいて下さい!😊🌸

ポンポコリンのお腹は見ていても
触れても癒されますよね🌸🌸🤗✨

ご飯もモリモリ食べて🍚
元気もモリモリ💪
人が大好きです♥️

DOGdogには可愛い犬パグ黒猫ちゃん達が
皆様とお会い出来ることを
楽しみにしております歩く
今日のチラ見せワンコ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

カテゴリー