Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ふわもこな美少女プードルちゃん♥️

皆さん、こんばんは!
ついに明日で3月も最終日!びっくりアセアセ
つまり今年の4分の1が終わる…?!
と考えるとちょっと怖くも感じますが、やはり春が近づいてきてることは少しわくわくしてしまう今日この頃です照れ
さて、本日はこちらのおちびさんをご紹介!
トイプードルちゃん♥️

「こんにちは♪」
人気犬種のトップを常に走るふわもこ代表のおちびさんが仲間入り♪
濃いめのレッドの毛色が可愛い女の子♥️

ふわもこな毛並みに埋もれてしまいそうなつぶらなおめめもチャームポイントチューラブラブ
お腹こしょこしょに弱いの~笑い泣きキラキラ

新しいおもちゃをもらったよ♪

嬉しさが止められなくてペチペチしてみるけど、よく見たら届いていない……?

「やっと届いたキラキラ
このあとぬいぐるみも一緒に遊びました☆
いっぱい遊んだあとはお気に入りのふわふわ毛布でちょっとブレイク♪

今度はお昼寝の時間照れ
ご飯の時間までおやすみなさい~zzz

くるくるとよく動く天真爛漫なトイプーちゃん照れ
その愛らしい姿にぜひ会いに来てみてくださいね!爆笑キラキラ

「待ってるね♥️」
それでは、また猫クローバー

カテゴリー