Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

新入生!!

皆様🤝こんにちは✨

昨日はお休みをいただき

用事を済ませてから🏫

模様替えと新年度に入り少し断捨離をして🗑

お家がスッキリ✨しました💦

片付ける人1人⚔️vs散らかす人複数⚔️

何日保てるのかฅ(ー̀กー́ ) 様子をみましょう⦿.⦿

さて、今日ご紹介するのは

 

MIXブリティッシュショートヘア

×ラグドール女の子

まずはこのカラーですよねピンクハート
ブリティッシュ寄りのカラーがとても可愛らしく
お鼻とお口もピンクで美人猫さんなんです💃💕✨

扉を開けると直ぐに 寄って来てくれる
甘えん坊口笛
目に入る物全て興味津々な様です✨
抱くとグルグル喉を鳴らして 喜んでくれますよ︎‪🫶🏻

わんちゃんもネコちゃんも🐶🐱
 なんといってもこの寝相がキュート( ◜𖥦◝ )
日々 可愛いポーズで寝ていないか
目を光らせております(。 ー`ωー´) キラン☆

お隣さんのポメラニアンとも遊ぶの大好き♥️

ご飯もしっかり食べるお利口さん🍚🤤なので
是非 会いにきてくださーい❤️
DOGdogには新しいわんちゃん🐕ねこちゃん🐈
もデビューしております🙇‍♀️
皆様に会えるのを楽しみにしておりますので
是非お立ち寄り下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎
ご来店お待ちしております🙇‍♀️

カテゴリー