Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう

こんにちはニコニコ

 

今日は卒業生のご紹介ですよ~ハート

早速レツゴーーーー飛び出すハート

 

 

 

まずは

 

MIX(ラグドール×ラガマフィン)のせせりくんラブ

 

お店に来た頃から、

にゃんにゃんみゃおみゃおルンルン

スタッフの顔を見て話しかけてきてくれる

かわい子ちゃん酔っ払い

 

扉を開けるとなかなかの勢いで

スリスリと寄ってきてくれる

生粋の甘えん坊くんニヤリスター

 

オウチではパパとママの愛情独り占めだねほんわか

たーっくさん甘えん坊してねピンクハート

 

風船卒業おめでとう風船

 

 

続いて

 

MIX(マルチーズ×トイプードル)のきなこちゃんラブ

 

 

運命の出逢いを探していたご家族と、

お店に来て数時間で出逢った

スーパーラッキーガールの

きなこちゃんハートハート

 

お兄ちゃんのところに家族になるために

やってきたんだねえーんキューン飛び出すハート

 

お店にいる時間がとても短かったので、

お写真が全然撮れませんでしたが、

おうちでたくさん毎日の成長を

記録してもらえればと思いますにっこり

 

 

風船卒業おめでとう風船

 

 

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

これからたくさんたくさん楽しい事が

待っていると思いますが、

まだまだやんちゃ盛りお転婆盛りの

オチビしゃんなので、困ったことなども

あると思いますが、お気軽にご相談いただければと思います歩く

 

オウチでの様子を聞けること、

楽しみににしていますルンルン

 

どうぞこれから、

よろしくお願いいたします照れスター

 

 

皆に素敵な出逢いがありますよーにッハートのバルーン

 

ではではまた(^^)/

 

 

★みぃこ★

カテゴリー