Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

兄妹そろって’’

皆さん、こんにちは✨
今日は卒業生のご紹介だよスター
先週紹介したばかりの
🐱MIX🐱
ノルウェージャンフォレストキャット
×
ブリティッシュショートヘア
運命的な出会いを果たし🔯
兄妹卒業をむかえました🌸
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

お家には先住猫の
サイベリアンお兄ちゃん
2人が お家で待って居るので
是非 みんなでワイワイしている
様子も伺いたいです〜(*´˘`*)♥
想像しただけでもう可愛い((o(。・ω・。)o))
デビューしたてのころは 2人とも
緊張して((((;゚Д゚))))
後ずさりしていた子たちですが🐥⸒⸒

日に日に緊張もとけ💪( ˙꒳​˙💪 )
ゴロにゃん(>ω<///)💕💕
する様になってきた兄妹ちゃん

ご飯もしっかり食べて沢山寝て🍚😴
表情も行動も豊かになってきた兄妹ちゃんおねがい

起こしてはいけません✋
ですが 早く起きないかなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
と待ち遠しく思っていました🫶🏻💕
可愛すぎたー🤦‍♀️

顔も性格もとーっても可愛い
お兄ちゃんまじかるクラウン

妹ちゃん ふんわりリボン

この子たちを家族に迎えていただき
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
これからお家で癒されて楽しい時間を
過ごしていく中でニコニコ
お困りな事無気力やお悩み事煽りがありましたら
いつでもご連絡くださいね😊
お店に足を運んでいただく機会がございましたら
お家での様子も是非聞かせて下さい😊
今後ともどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
可愛い兄妹猫ちゃんお祝いあしあとあしあと

お店には日々新入生がデビュー
していますので
ホームページからも
ご覧下さいね👇🏻ウインク

カテゴリー