Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

☆卒業☆

こんにちはニコニコ

 

今日も可愛い可愛い卒業生の

ご紹介ですッハートハート

 

まずはこの子ピンクハート

先日ご紹介したばかり音符

 

 

MIX(チワワ×Mダックス)のチロ助くんラブ

 

明るい性格と、

この愛くるしいお顔ラブ

そしてすぐお腹を見せてくれたりと、

その可愛いしぐさで、

スタッフたちのアイドル的存在だったチロ助君飛び出すハート

 

お兄ちゃんのハートをズッキュン射止めて

家族の一員になることが出来ました爆  笑拍手拍手

 

オウチでも家族のみんなを悩殺ピンクハート

してあげてねッルンルン

 

ふんわりリボン卒業おめでとうふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてルンルン

MIX(ラグドール×ラガマフィン)のらいちゃんラブ

 

 

ラグドール寄りの麗しい見た目の美猫さん飛び出すハート

おしゃまな見た目に反してこんなにお茶目で
可愛い一面もラブ

オウチの子のお嫁さんをずっと探されていた

ということでしたが、この度ついに

素敵なご縁がありましたッ拍手飛び出すハート

早く仲良くできると良いねハート

 

ふんわりリボン卒業おめでとうふんわりリボン

 

 

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

これから楽しいことがたくさんあると思いますが、

一緒に生活する中で、困った事や

相談事などありましたら、

お気軽にご連絡いただければと思いますにっこり

 

オウチでの様子を聞けること

楽しみにしていますびっくりマーク

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

皆に素敵な出逢いがありますよーにッハートのバルーン

 

ではではまた(^^)/

 

 

★みぃこ★

 

カテゴリー