Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

サイベリアン姉妹(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

やっと暖かくなった!と思ったら
また寒くなったり不安
雨が降ったりあめ
なかなか安定しない日々が続いていますねちょっと不満
こんな時期はお家で動物達をもふもふ
しているのが1番幸せラブ
いつもいつも
もふもふの犠牲者になってしまうリム笑
たまに「しつこいよ〜」と言わんばかりの
表情を見せてくれますが
他の子をもふもふしてると
必ず間に入ってくるヤキモチ焼きさん照れ

と、親バカはここまでにして笑

本日はもふもふ姉妹ちゃんのご紹介ですラブラブ

サイベリアン ♀

姉妹でお店に仲間入りしてくれた

サイベリアンちゃんニコニコ

アレルゲンが他の猫ちゃんよりも少なく

アレルギーを起こしにくいと言われていますキラキラ

毛がトリプルコートなので

もっふもふなのもかわいい所飛び出すハート

お姉ちゃんの毛色は

ブラウンパッチドタビー&ホワイト口笛

お鼻の横にちょんと入った模様が

チャームポイントハート

このあどけないお顔がたまらないです照れキューンキューン

ちょっぴり緊張しいなマイペースちゃん
ですが、ほんとは元気いっぱい
遊ぶの大好きルンルン
「にゃ〜三毛猫」と可愛すぎる声でアピール

そしてちょいちょいと

猫パンチ攻撃!!

爪は一切出さず、上手に遊んでくれます爆笑キラキラ

続いて妹ちゃんピンクハート

大人気のダイリュートキャリコラブ

淡い色の三毛猫ちゃんですキラキラ

色の入り方がとってもかわいい飛び出すハート

ちょっぴりやんちゃで気づき

元気いっぱいびっくりマーク

目が合うと・・・!?

「遊ぼーよー!!」と全力アピールラブラブ

お手手でちょいちょいと遊ぶ姿は

お姉ちゃんそっくり照れ

似た者姉妹ショットは他にも・・・

好奇心旺盛な2人はカメラを向けると

興味津々キョロキョロ

とことこ 寄ってきて近すぎるショット📸

お手手を出して今にもポンとしそうな

お姉ちゃん目がハート

ぐいっとお顔を近づける妹ちゃんラブ

元気いっぱいで可愛すぎる

サイベリアン姉妹

ぜひお店にもふもふしに来てくださいラブラブラブラブ

DOG dogには他にも新入生ちゃん達が

たくさん仲間入りしてくれていますびっくりマーク

最後にこんな新入生ちゃんをチラ見せ・・・

このキレイな柄とシュッとしたお顔ニヤリ

正体は・・・ぜひ店頭で確認してみてください爆笑

「ぜひ会いに来てくださいキラキラ

カテゴリー