Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

人気者さん!晴れ晴れ卒業!!

こんにちはニコニコ

 

今日は先日ご紹介したばかりの、

この可愛い子ちゃんが卒業ですびっくりマーク

 

MIX(ゴールデンレトリバー×バーニーズマウンテンドッグ)ちゃんラブ

 

DOG・dogにやってきたその瞬間から、

スタッフたちの心を奪いまくり、

出勤すれば必ずこの子の前でモフモフと

癒されておりました。。。昇天ラブラブ

 

こちらが手をあげると一緒に手をあげてくれたり、

目が合うだけで控えめにしっぽをフリフリピンクハート

 

家に帰ってこの子が

『お帰り~飛び出すハート』ってしてくれるのを

想像するだけで幸せ過ぎます照れ飛び出すハート

 

手を広げて、『おいで~ハート』すれば

一目散に腕の中昇天

尊すぎて昇天です。。。泣き笑いキューン

 

お店にいる時間は短かったですが、

とても尊い時間をもらえて、感謝感謝ですびっくりマーク

 

オウチでも、家族みーんなを

たくさんたくさん愛してもらってねスター

 

花火卒業おめでとう花火

 

オウチ遠いですが、

成長したこの子に会えること、楽しみにしていますので、

遊びに来てもらえると嬉しいですびっくりマーク

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

これから楽しい事がたくさん待ってると思いますが、

子犬の時はイタズラや失敗もたくさん・・・

あまり気負わず、成長を温かく見守っていただければ

幸いですハイハイ

困った事などありましたら、

悩まず、お気軽にご連絡くださいにっこり

オウチでの様子を聞けること、

スタッフ一同楽しみにお待ちしていますスター

 

どうぞこれから、

よろしくお願いいたします立ち上がる

 

 

 

 

 

 

うちのこ写真コンテストの

写真募集中!キラキラキラキラ

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー