Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

お久しぶりのご紹介(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑
最近、写真フォルダを遡って
リムの成長を思い返すのがマイブームです笑
小さい時はこんな感じだったんですよラブ
最近、ちょっと似てる子がお店に
仲間入りしてくれまして
その子がかわいくてかわいくて飛び出すハート
ということで、卒業ラッシュでなかなか
ご紹介できていませんでした
新入生ちゃんをご紹介しますびっくりマーク
MIX 男の子
マルチーズ×トイプードル

コロコロボディにフワフワな毛並み照れ

優しいお顔で癒し系のマルプーくん飛び出すハート

性格は・・・はてなマーク

とにかく元気いっぱいルンルン

人がだーーいすき照れ

目が合うとしっぽをぶんぶんフリフリブルーハーツ

ぴょんぴょんジャンプしてアピール

してくれますが

ジャンプ力は低めなのがかわいいところ泣き笑い

マイブームはベッドの下に潜り込むこと爆笑

なんか最近ベッドに潜る子が

多い気がするなぁ・・・💭

安心するんですかね照れ

ベッドを背中に乗せたまま

おもちゃで遊んじゃうよ〜ルンルン

器用なことするねぇ指差し

・・・眠くなってしまったみたいです笑

たくさん遊んで寝るのが仕事びっくりマーク

かわいすぎる・・・ラブ

個人的にマルプーちゃんの好きな顔はニコニコ

眠たそうにしてるこのお顔照れ

かわいすぎてずっと眺めていたら・・・

やっぱり寝ちゃいましたキューンキューン

おやすみなさいふとん1zzz

ぜひぜひ直接お顔を見に来てくださいブルーハーツ
新入生ちゃんたちも続々と仲間入り
してくれていますよ〜爆笑キラキラ
卒業続きでぜーーんぜんご紹介できて
いなかったのでチラ見せ|´-`)チラッ

カテゴリー