Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう✨

みなさんこんばんは花

今回初めてブログを書くのでとても緊張していますが可愛い卒業生が2人いるので紹介させていただきます!

まず1人目は!!

ミニチュアダックスの空太くん!

毛色もとっても珍しくてキョトンとしたお顔が可愛いすぎて癒しでした😳🤍

最初は寂しくて鳴いていたこともあったりしておもちゃ入れてみよう!っておもって入れてみたら…

すぐに気に入ってくれて1人遊びも上手になって

遊び疲れるとぽっこりお腹を出してスヤスヤ寝ていたり💤

カメラを向けるといつも興味津々で「なになに〜」と近寄ってきてくれて、舌ぺろショットをゲット目がハート

お店で一緒にいる時間は短かったですがお気に入りのおもちゃで遊んでご飯ももりもりたくさん食べて可愛い仕草で私たちを癒してくれましたスター

お家でいっぱい甘えてねニコニコ

卒業おめでとう🎈

続きまして…

MIX(ノルウェージャンフォレストキャット×スコティッシュフォールド)男の子の紹介です!!

いつもスタッフが前を通るたびに「構って〜」アピールをたくさんしてとっても甘えん坊なノルスコちゃんニコ

とっても可愛い肉球ショットもゲットキラキラ

自分の手をぺろぺろして可愛い仕草を見せてくれました😺💛

1人でたくさん遊んで疲れるとハンモックでスヤスヤ寝ているのもとっても癒しでついついパシャリ📸

寝て起きたらのびのび〜して少し眠そうなお顔がまた可愛くてスタッフもメロメロでした目がハート

最後はお母さんと記念撮影をパシャリ📸

卒業おめでとう🎈

この子達を家族にお迎えいただき

ありがとうございます☺️

たくさん興味深々な事があったり

たくさん遊びたい時期なので

大変なことがたくさんあるかもしれないですが

お店にいつでもご相談ください!!

私たちも大きくなった姿やお家での様子などのお話も聞けたら嬉しいです🌟

ぜひお待ちしております!!!

まだまだお店には可愛い子たちが待ってるのでぜひ会いに来てください🐶🐱✨

ご来店お待ちしております!!

またブログ書かせていただくので読んでもらえると嬉しいです!!よろしくお願いします🙇‍♀️

カテゴリー