Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

魅力がいっぱい♡サイベリアンちゃん♡

こんにちはニコニコ

 

すっごく私事なのですが、

明日お引越しを控えたみぃこですルンルン

 

しっかり雨女傘を発揮して、、

天気予報は安定の雨です泣き笑い

しかも台風というスペシャルオプション付き指差し

笑うしかない笑

 

 

さてさてびっくりマーク

今日はみぃこの最推しにゃんこのご紹介ですスター

 

サイベリアンちゃんラブラブラブラブラブ

 

もう見た目から可愛いが溢れているのですが、

性格もとーーっても可愛いんですッッびっくりマーク

 

まずは、みんなの大好物『甘えん坊』ハート

にゃんこというよりはわんちゃんに近い性格で、

人を喜ばせることが大好きなにゃんちゃん音符

 

とても賢い子で、教えてあげると、

『おすわり』や『おて』なんかも憶えてくれますよ~ウインク

 

みぃこのうちに一番たくさんいるのも

サイベリアンちゃんハートハート

女の子でもツンデレの子が少なくて、

デレデレちゃんが多いのもまた良き・・・ピンクハート

 

我慢強く、優しい性格なので、

新人にゃんちゃんがくると、お世話もしてくれますピンクハート

多頭飼いや、小さいお子様のいるオウチにも

すぐに馴染んてくれますよ~ルンルン

 

 

 

この子も例にたがわず甘えん坊さんの

おっとりさん飛び出すハート

 

抱っこや、人にくっつているのが大好きピンクハート

 

色もブルーでとってもキレイあしあと

靴下模様って、萌えますよね~よだれ

 

 

そしてカメラを向けるとなぜか

お座りしてくれるので、同じ写真がたくさん泣き笑いキューン

 

 

色んな可愛いところ見せたいのに~ッッ笑い泣きアセアセ

 

ぜひ!

お店にこの子の可愛いしぐさを見に来てください!!

 

 

年長さんのサイベリアンちゃんも

入り口のところで皆様を

お出迎えしてくれますハート

 

魅力がいーーっぱいのサイベリアンちゃん、

素敵な出逢いをお待ちしてまーーす音符

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー