Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日も卒業生ちゃんのご紹介ですラブ
年長さん組のこの子に
素敵な出会いがありましたおねがい
ブリティッシュショートヘアくん

まん丸なお顔が特徴的な

ブリティッシュショートヘア黒猫

ブリちゃんもしっかりまん丸です照れブルーハーツ

短毛だけど毛の密度が高いので

もちもちふわふわな手触りが最高です目がハート

マイペースなブリちゃんは

色んなポーズで私たちを癒してくれましたキューン

なんやその体制泣き笑い

苦しくないのかなはてなマーク

プニプニの可愛い肉球を見せつけてきますラブ

からの・・・

カメラ目線びっくりマーク📸

!?どうなってるのびっくり

いつ見ても新しいポーズを見せてくれました爆笑

マイペースだけど人はだーいすきなブリちゃん

扉の前で「構ってくださいブルーハーツ

と静かにアピールルンルン

遊ぶのも大好きですよ〜スター

おもちゃを貰ってルンルンルンルン

普段はそんなにお喋りしないブリちゃん

ですが、たまーに可愛い声も

聞かせてくれましたラブキューン

気持ちよさそうに寝る姿・・・ふとん1ぐぅぐぅ

可愛すぎる・・・不安ブルーハーツ

大人になるにつれて

まん丸なお顔がさらにまん丸に飛び出すハート

これからの成長も楽しみです口笛

何度も会いに来てくれて

大好きになったママと記念撮影📸

「よろしくねブルーハーツ

🌸卒業おめでとう🌸 

ブリちゃんを

ご家族にお迎え頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

これからさらに遊びたいざかり

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お近くに寄った際にはお家での様子

聞かせてくれたら嬉しいですイエローハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー