Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめでとうーー☆*。

今日も!!卒業生の紹介ですラブラブ
お店の年長さんだった
あの子が卒業しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
サイベリアン
女の子ふんわりリボン

そうです!お店で1番お姉さんだった

サイベちゃんが卒業しましたーえーんキラキラ

こちらがお店に来たときのサイベちゃんラブラブ

か、かわいすぎる魂が抜ける飛び出すハート飛び出すハート

お鼻の横に左右対称に入ってる模様が

チャームポイントでしたニコニコ

小さい頃からお喋りちゃんで

目が合うたびにゃーにゃー

お客さんが前を通るたびにゃーにゃー

甘えてました目がハート

これは「ごはんくださーい!!」

必死な顔です泣き笑い

小さいお口をいっぱい開けて話しかけて

くる姿が可愛くて可愛くて照れ

くつろぎ方が少し独特なサイベちゃん泣き笑い

性格はサイベリアンちゃんらしい

おっとりマイペースで甘えん坊キューンキューン

抱っこ大好きちゃんでした花

寝顔もとてもかわいい…昇天飛び出すハート

寝てるときの下から見た口が可愛くて

たまんないです不安愛

自分からブランケットにもぐったり

あざとかわいい所も目がハート

今までたーっくさんスタッフを

癒やしてくれたサイベちゃんキラキラ

卒業はとても嬉しいのですが寂しくて

思わず涙ぐんでしまいました悲しい

お姉さんと記念撮影流れ星

お家には先輩猫さんが待ってますひらめき

仲良くなれるといいね指差し

卒業おめでとうぽってりフラワーぽってりフラワー

サイベちゃんお写真がいっぱいあるので

次のブログにもおまけショットを載せますので

ぜひご覧になってください看板持ち

この子を家族に迎えてくださり

ありがとうございますハート

お店に遊びに来たときにはぜひ

お家での様子を聞かせてくださいあしあと

何か困ったことや相談したいことが

あるときはすぐにお店までご連絡ください!!

たくさんの楽しい思い出ができますようにまじかるクラウン

カテゴリー