Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

元気いっぱい黒プーちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

もう8月も後半なのに

ぜーーんぜん涼しくならない・・・魂が抜ける

暑さのピークって

お盆くらいだと思ってたんだけど・・・

違うんですか!?

みなさん引き続き暑さ対策

しっかりしていきましょうびっくりマーク

さて、本日は元気いっぱいな

この子のご紹介です︎💕︎

トイプード   男の子

可愛すぎる真っ黒プードルくんブルーハーツ

まん丸お目目がとってもかわいいおねがい

とにかく元気いっぱいなプードルくん飛び出すハート

人がだーーいすきすぎるので・・・

写真を撮ろうと近付くとすぐに

こちらへ来てしまいます不安キューンキューン

かわいいんだけどさびっくりマーク

これじゃ見てくれてる方に

可愛さが伝わらないじゃーーん爆笑

これも・・・あんぐり

これも無気力

ぶれぶれ&近すぎるびっくりマーク爆笑

そーーっと近付いてなんとか

ブレてない写真が撮れました目がハート

でもすぐにでもこっちに来そうな体制笑

これならどうだびっくりマーク

おおおーびっくりマークかわいいブルーハーツ

おトイレの上なのは目をつぶって頂きたいショボーン

写真じゃ100%は伝わらない

この可愛さ目がハート

ぜひぜひ直接見ていただきたいです飛び出すハート

「お店で待ってるよ〜!爆笑

「ボクたち、私たちも待ってるよイエローハーツ

カテゴリー