Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♪wonderful Sunday♪

こんばんはニコニコ
外が良い感じに寒くなってきましたーにっこり
うちの子達もホッと一息スター

外も秋晴れで心も晴れやかニコニコ飛び出すハート
そんな晴れやかな気持ちで、
今日の幸せっ子達のご紹介ですハート
れつごーーー指差し飛び出すハート

サイベリアンのすいちゃんラブ

ベリちゃんの愛称で、スタッフ皆に
可愛がられていたすいちゃんハート

サイベリアンらしい、
愛情深くて優しい性格のすいちゃんニコニコ

どんな人に抱っこされても
ゴロゴロと喉を鳴らして、
いつまででも抱っこをさせてくれる
という、猫らしからぬ性格ハート

サイベリアン大好きすぎる
みぃこの天使ちゃんちゅー

優しいお兄さんとお姉さんに
見初めてもらいましたハートハート
愛情いっぱいいっぱいもらって
たくさんたくさん大きくなってねびっくりマーク
たくさん一緒に遊んでくれてありがとうハート

ガーベラ卒業おめでとうガーベラ
続いて

ポメラニアンのファレルくんラブ

もっふもふボディに
つぶらな瞳のファレルくん音符

とても人懐っこい子で、
抱っこされると、ピッタリと寄り添いながら
しっぽをブンブン振ってくれる可愛い子ピンクハート

とても落ち着いた性格で、
普段もまったりしている事が多いんですが、
おもちゃで遊んでいる時は
全身で遊んでいる姿に癒されましたニコニコ

素敵なパパママに見初めてもらって
幸せだねニコニコルンルン
お店にいる期間は短かったですが、
たくさんたくさん癒してくれてありがとうピンクハート

ガーベラ卒業おめでとうガーベラ
この子達を家族にお迎えいただき
ありがとうございますびっくりマーク
これから大人になっていく
この子達と、たくさんたくさん
思い出を作ってくださいね!
まだまだやんちゃお転婆盛りさん達
ですが、そんな所も
一緒に楽しんで成長を見守って
いただければ嬉しいですニコニコ
困ったことや相談事など
ありましたら、お気軽にご連絡ください星
おうちでの様子を聞けること、
楽しみにお待ちしていますウインクキラキラ
トリミングや爪切り等もやってますので、
ぜひぜひ一緒にご来店いただければ
と思いますニコニコ
どうぞこれから
よろしくお願いしますお願いラブラブ
今日は他にも可愛い卒業生がラブ
明日のブログもぜひご覧下さい指差し
ではでは、
明日は週の始まり月曜日星
癒されたくなった時は
DOGdogまで〜ルンルン
素敵な出逢いがありますよーーに(*ˊ˘ˋ*)
☆みぃこ☆

カテゴリー