Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!ララちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

幸せなことに

卒業ラッシュのDOGdogです照れ

本日ご紹介する卒業生ちゃんは

大人気だったこの子・・・びっくりマーク

トイプードル 女の子

ララちゃん

 

 

こちらがお店に来たばかりの頃の

ララちゃんラブ

あどけないお顔にもこもこな毛並み照れ

この時ももちろんびっくりマーク

かわいすぎるのですが・・・

 

 

カット✂️してもらって

さらにさらに可愛くなっちゃいました目がハートキューンキューン

 

 

そしてなにより・・・

DOGdogにご来店頂いたことがある方なら

印象に残っている方も多いのでは

ないでしょうか・・・

この構ってダンスルンルン

 

 

後ろ足で器用に立ち上がり

足踏みをしながらお手手をぴょこぴょこよだれ

 

 

おもちゃで遊ぶのも大好きだった

ララちゃん・・・

遊びたいけどアピールもしないと・・・びっくりマーク

 

 

おもちゃを持ったままダンスを

することもありました泣き笑い

 

 

少し大きくなってからも

アピールの仕方は変わらず飛び出すハート

段々と上達してきて笑

そのうち歩き出しそう・・・と

よく言われていたね泣き笑い

 

 

 

 

構ってもらえて満足すると

お手手をガラスに伸ばして

リラックスタイムチュー

 

 

プニプニの肉球・・・🐾

スタッフやお客さん

みんなから可愛がれていたララちゃんラブラブ

 

 

たくさん会いに来てくれた

パパとママのお家に

迎えてくれることになりましたラブキラキラ

 

 

お家には同じプードルの

お兄ちゃんが待っています口笛

甘えん坊のララちゃん

早く仲良くなって一緒に遊べるといいね飛び出すハート

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

ララちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのララちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お兄ちゃんとの様子など

ぜひぜひ聞かせてください爆笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー