Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ギャップっていいですよね・・・(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

もうすっかり秋になって🍁🍂

お散歩には丁度いい気温になりましたねルンルン

我が家のポテトちゃん

昨日初めてのお散歩に行ってきました!!

 

 

 

・・・・・・1歩も歩けずでした爆笑

ゆっくり慣れていこうね笑

さて、本日は猫ちゃんのご紹介ですฅ•ω•ฅ

スコティッシュフォールド

男の子

 

 

垂れ耳でもなくᐡ•͈ x •͈ᐡ

立ち耳でもなく猫

浮いているようなお耳がチャームポイントの

スコちゃんキラキラ

ブルーにホワイトが混ざった毛色も

とってもキレイです飛び出すハート

美しく、クールなお顔をした

スコちゃんですが・・・おねがい

 

 

性格は超超甘えっ子ラブ

このギャップ・・・たまらないですブルーハーツ

 

 

「開けてください〜おねがい

とお手手でちょいちょいとしてみたり

 

 

 

 

にゃ〜ฅ^•ω•^ฅ

と可愛い声で鳴いてみたり目がハート

 

 

毛布にふみふみ🐾

 

 

そしてガラスにスリスリ・・・

色んな方法で

たくさんアピールしてくれますよだれ

 

 

扉を開けると待ってましたびっくりマーク

このお顔照れブルーハーツ

 

 

大きなお目目を細めて

気持ちよさそうにスリスリ(( *´ `)”

 

 

 

 

日に日に甘えん坊度は

増していますよルンルン

 

 

ごろりーんと

おちゃめな姿も見せてくれました泣き笑い

写真に収めきれていない可愛い姿

まだまだたくさんありますので

ぜひお店に会いに来てください爆笑キラキラ

 

 

「私も待ってますラブラブ

 

 

カテゴリー