Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

まん丸スコちゃんおめでとーーーー!!!

こんにちはニコニコ

 

家でねっこ達のご飯を準備していると

下から支線・・・・・

 

 

『1杯どうよ?』

 

可愛いけど、どういうこと・・・・?

あなた達のご飯準備してるの

みぃこですけどー泣き笑い

せっかく可愛い女の子なのに~

おっさんみたいー泣き笑い

 

 

 

さてびっくりマーク

今日はみんなのアイドルだった

可愛い可愛い可愛いびっくりマーク

この子が卒業しました立ち上がるキラキラ

 

 

スコティッシュフォールドちゃんラブ

 

 

まん丸お顔が最高に可愛いスコちゃん飛び出すハート

 

スコちゃんはツンデレさんな性格の子も

多い中、めっちゃくちゃに甘えん坊な性格で、

スタッフ皆をメロメロにしてくれちゃいました目がハート

 

何をしてても

『きゃーーカワイー飛び出すハート』状態ニヤリ

 

お昼寝の時はいつもヘソ天ハート

 

この可愛さでママとパパのハートを

ズッキュンしちゃいましたてへぺろ飛び出すハート

 

オウチでもたくさんたさくん

遊んでもらって、

たくさんたくさん

パパとママを癒してあげてねニコニコラブラブ

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

お名前決まったらぜひ教えてくださいニコニコ

 

 

この子を家族にお迎えいただき、

ありがとうございましたびっくりマーク

オウチでの様子も聞かせていただければ

とても嬉しいので、

お店に遊びに来ていただければと思いまずびっくりマーク

 

困った事や相談事などありましたら、

お気軽にご相談くださいにっこり

 

どうぞこれからよろしくお願い致しますびっくりマーク

 

また、スタッフが撮った写真が大量にあるので、

この後ブログにお写真たくさん載せるので、

そちらの写真もぜひ保存してくださいにっこり

 

 

DOG・dogには他にも家族との出逢いを待っている

かわいこちゃん達がたくさんハート

皆に素敵な出逢いがありますよーにッ星

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

カテゴリー