Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

くりくりおめめです(´・ω・ `)

みなさんこんばんはひらめき
ついに本格的に寒くなってきましたねショボーン

冬物をどんどんお店に並べてるのですが

おすすめがこちらiDOGの

ぬくぬくホットマット発熱保温ファー

ファー部分に保温効果のある

遠赤外糸を使用していて

とても保温性の高いマットになってます指差し

マットなのでベッドに乗せてもOK!

ゲージに敷いてOK!

キャリーの中に敷いてもOKです!

1枚あれば便利な

可愛くて温かいマットですニコニコ

ぜひお手に取ってみてください物申す

それでは

本日はお店の子紹介です歩く

スコティッシュフォールド

立ち耳ちゃん

見てくださいこの

くりっくりおめめ👀キラキラ

そして困り顔(´ ・ω・`)

立ち耳スコティッシュフォールドの

女の子ですふんわりリボン

性格はというと人見知りしない

人懐っこい性格ピンクハート

扉を開けると「なんですか〜?」

とお顔を出してくれます|ω・`)

そして「撫でて〜!!!!」

と可愛い声でニャ〜〜〜猫あしあと

おっきいおめめが少し細くなるくらい

お口を開けます目がハート

猫ちゃんの鳴いてる顔って

なんでこんなに可愛いんですかねぇ赤ちゃん泣き飛び出すハート

抱っこも好きですが

どっちかというと撫でてもらうのが

大好きなスコちゃん花

手を出すと真剣な表情でスリスリ((*´꒳`*))♡

スリスリ中に見つめてくる

お顔が可愛過ぎる昇天

辞めようとすると「もっと撫でろー!」

とご立腹な様子…笑

小さくて可愛い歯がチラ見えニコニコ

女の子ですから普段は

おっとりですよぽってりフラワー

おすましスコちゃんおすましペガサス

とにかくお顔が小さくておめめが大きくて

可愛すぎるラブラブ

羨ましいですね…ネガティブ

扉を開けて写真を撮ろうとすると

近すぎて撮れないので

ゲージの外から撮る作戦にしたのですが…

ゲージ越しでもかまって攻撃が

炸裂してだめでした泣き笑い

ちょっと不満そうなスコちゃんニコニコ

甘えん坊あるある

抱っこ〜♡で自分から胸に乗ってくる昇天ラブラブ

そしてカメラ目線もくれましたひらめき

かわいいかわいいスコちゃんに

ぜひ会いに来てください飛び出すハート

「僕達も待ってます!」

カテゴリー