Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

この可愛さ・・・ずるすぎる(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

早速ですが本日は

まだお店に来たばかりの

天使ちゃんをご紹介しますラブ

とにかくかわいすぎて

すぐにみなさんに見て頂きたくてびっくりマーク

ご紹介するのはこの子・・・飛び出すハート

ブリティッシュショートヘア

男の子

ついにやってきましたびっくりマーク

なかなか会えない

ゴールデン色のブリティッシュくん目がハート

正しくはブラックゴールデンシェーデット

というお色ですキラキラ

1番多いブルー系のブリティッシュちゃんとは

また印象は違いますが

まぁるいお顔とモコモコな毛並み照れ

正真正銘ブリティッシュちゃんですチュー

そしてまだお店に来たばかりだというのに

もうこんなにアピール上手照れブルーハーツ

ニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅ

と可愛い声で話しかけてくれましたおねがい

ちょっとポカンとしたような

この表情が私のお気に入りショット📸

ふみふみ🐾だってしちゃうよキューンキューン

甘えん坊なこと間違いなしですね目がハート

おもちゃをあげると
お手手でちょいちょいと笑い
とても上手に遊んでくれましたルンルン

でも1番はやっぱり甘えたい照れ

目が合うとすぐにこっちに来てくれましたブルーハーツ

そして喉をゴロゴロ鳴らして・・・

全力スリスリ(( *´ `)”

目を細めているこのお顔が

たまりません照れ

見た目も性格もとにかく可愛すぎる

ブリティッシュちゃんラブ

もうすでに何回「かわいい〜」と

言ってしまったことか・・・🤦‍♀

みなさんもぜひ会いに来てくださいブルーハーツ

「ボクたちとも遊んでねブルーハーツ

カテゴリー