Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!福くん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

幸せなことに本日も

卒業生ちゃんのご紹介ですラブ

マンチカン

福くん

顎の下にちょこんと入った

ブルー色と・・・

背中に入った白色のラインが

チャームポイントの福くんおねがい

(見えずらいけどちょっとわかりますかね不安)

そして真ん丸なお顔と

真ん中からキレイに分かれたハチワレ模様キラキラ

たくさんのお客さんがついつい見入ってしまう

ほどイケメンな福くんブルーハーツ

人気の理由は見た目だけではなく・・・

性格も可愛すぎるんですルンルン

DOGdogにいるにゃんこの中で一二を争うほど

明るく元気びっくりマークそして構ってちゃんニコニコ

目が合うとฅ•ω•ฅニャーとお喋りしてくれたり

ぴょんぴょん跳ねてアピールして

くれたこともありましたキューンキューン

一緒に遊ぶのも好きだけど

とにかく甘えん坊な福くんは

手にスリスリしてくれたり

抱っこも大好きな子でした飛び出すハート

楽しそうに遊ぶ姿や

めいいっぱい甘える姿目がハート

そして時には・・・

こんなお茶目な姿も見せてくれました泣き笑い

アクビショットもゲットしました📸

ピンクの肉球がかわいすぎる・・・ブルーハーツ

そして気持ちよさそうにおやすみなさいふとん1zzz

可愛いお顔と甘えん坊な姿に

一目惚れしてくれたママ、パパと記念撮影📸

遊び盛りの福くん爆笑

たくさんやんちゃもしちゃうと思いますが

よろしくお願いしますブルーハーツ

🌸卒業おめでとう🌸

福くん。

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛り福くん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー