Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おチビなダッちゃん仲間入り(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

秋が来たかと思ったら🎃🍁🍄

寒すぎてもう冬ですか・・・はてなマーク🥶

でも嬉しいこともあります目がハート

ビスが・・・布団の中に・・・キューンキューン

ピタッとくっついて寝てくれるの

幸せすぎるラブ

さて、本日は

私のだーーいすきな

このわんちゃんのご紹介ですビーグル犬あたま

ミニチュアダックスフンド

女の子

 

 

短めのお鼻とお耳がチャームポイントの

可愛すぎる女の子ですラブラブ

 

 

毛色はイエローイエローハーツ

優しい雰囲気はゴールデンレトリバーの子犬

にも見えますねキラキラ

 

 

性格はというと

ダックスちゃんらしく明るく元気いっぱいスター

そしてなにより甘えん坊照れ

 

 

目が合うと・・・I˙꒳​˙)

 

 

短いあんよでとことこと

走ってきてくれます目がハートラブラブ

 

 

構ってくださいの顔おねがい

 

 

そしてお顔がムニっとなるまで

ガラスに 越しにアピールよだれ

 

 

嬉しそうにしっぽをふりふり

しながら甘えてくれる姿は

もう愛おしくてたまらないです照れラブラブ

 

 

お店に来てまだ間もないのに

色んな姿を見せてくれていますおねがい

コロンとポンポコお腹をみせてくれたりラブラブ

 

 

大好きなライオンさんと寄り添って・・・

 

 

でましたびっくりマークダックスちゃんの必殺技びっくり

ピンクハートあごのせピンクハート

うとうとしたその表情・・・( ¯꒳​¯ )ᐝ

可愛すぎるよ赤ちゃん泣き

 

 

おやすみなさいふとん1zzz

 

 

人気の絶えないダックスちゃんキラキラ

ぜひ会いに来てくださいラブラブ

「シャンプーしてもらって

ふわふわになったよラブ

 

 

カテゴリー