Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ダブルおめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

本日は昨日卒業した

猫ちゃん達のご紹介です猫

まずは・・・

ブリティッシュショートヘア

こてつくん

真ん中からキレイに分かれた

ハチワレ模様と

ブリちゃんらしい真ん丸なお顔が

チャームポイントのこてつくんおねがい

ちょっぴりクールな見た目とは裏腹に・・・

とっっても甘えん坊で照れ

たくさんお喋りしてアピールしてくれるのが

たまらなく可愛い子目がハートキューン

鳴き方も他の子と一味違って・・・

んにゃ〜猫

とほんとに喋りかけてきているかのような

鳴き方でした飛び出すハート

思わずどうしたの〜

とか

なーに?とか

喋りかけてしまいますおねがい

するとそれに答えるかのようにまた

んにゃ〜〜と・・・ラブ

それが可愛くて可愛くて

何度も話しかけてしまいました泣き笑い

ママ達からプレゼントしてもらった

ぬいぐるみがお気に入りスター

一緒に寝ている姿が可愛すぎました爆笑

たくさん遊んでお喋りして・・・

おやすみなさいふとん1ふとん3zzz

一目惚れしてくれたパパ、ママと

記念撮影📸

甘えん坊なこてつくんブルーハーツ

これからは愛情ひとり占めだねハート

🌸卒業おめでとう🌸

続いて・・・

スコティッシュフォールド

ベルちゃん

ちょっぴりシャイなベルちゃん🙈

お店に来たばかりの時は緊張している

様子でしたが

お店で過ごした短い時間のなかでも

徐々に心を開いてくれましたラブラブ

スタッフの顔を見ながらふみふみ🐾したり

ゲージからお手手を出してみたり

ニャーと鳴いてアピールも

してくれるようになりましたラブキューン

段々と心を開いてくれる瞬間って

キューンキューンしちゃいますよね・・・よだれ

ベルちゃんに運命を感じてくれた

ママと記念撮影📸

お家には先輩猫ちゃんが待ってるよ口笛

おうちでの様子もぜひ聞かせてください!

🌸卒業おめでとう🌸

こてつくん、ベルちゃん

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りの猫ちゃんたち

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

ボクたち、私たちも

素敵な出会い待ってるよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー