Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

激レア新入生ちゃん(*´˘`*)♡

皆さんこんばんは爆笑

本日はなかなか出会うことの出来ない

ちょっぴりレアな新入生ちゃんのご紹介です猫あたま

DOG dogでも初めましてのこの子は・・・

トンキニーズ 女の子

トンキニーズは

シャム猫とバーミーズから

生まれた猫ちゃんです飛び出すハート

好奇心旺盛で元気いっぱいスター

猫ちゃんとたくさん遊びたいびっくりマーク

という方にはもってこいな猫ちゃんですラブラブ

トンちゃんもとにかく元気いっぱいニコニコ

お部屋を覗くとまずはちょこんと座って

様子見👀

とことこやってきて・・・

にゃーーーと大きな声でお喋り気づき

おしゃべり大好きなトンちゃん

かまって欲しい時やお腹が空いた時は

にゃーにゃー猛アピールラブ

目が合っただけでもにゃ〜猫

ウトウトしながらも( ¯꒳​¯ )ᐝ

一生懸命お喋りしてくれますキューンキューン

シュッとしたカッコイイ輪郭に

青くてうるうるなお目目・・・おねがい

かっこよくて可愛くて甘えん坊照れ

スタッフやお客様からも大人気ですキラキラ

あれ!?いない・・・?

と思ったらきっと毛布の中に

潜っているかも・・・泣き笑い

頭隠して・・・尻隠さず?笑

最後はゴローンとリラックス姿で照れ

おやすみなさいふとん1ふとん3zzz

お喋りで甘えん坊なトンちゃんに

ぜひ会いに来てくださいラブラブ

デビューしたて立ち上がる

とっても元気な新入生ちゃんをチラ見せ・・・

私のパパとママは

なんの猫ちゃんでしょうかびっくりマーク

答えは店頭&後日のブログを

お楽しみに〜ルンルン

カテゴリー