Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

マンチカンくん&おもちゃのご紹介♪♪

みなさんこんにちは爆笑

本日はイケメン猫ちゃんの

ご紹介ですグラサン

マンチカン 男の子

「ブラックスモーク」

というとってもかっこいい毛色のマンチくんラブ

お顔はちょっと困り顔の

愛くるしい眉毛がチャームポイントブルーハーツ

昨日、一昨日とおしゃべりにゃんこ達を

ご紹介しましたが・・・

マンチくんもなかなかのお喋りさん気づき

目が合うと👀

にゃーにゃー構ってアピールルンルン

そうそう、そこそこブルーハート開けてくださーい口笛

扉を開けたら今度はなでなでしてブルーハーツ

のにゃ〜黒猫あたま

なでなでするとコロンと

お腹を見せてくれましたキューンキューンキューン

ずるい・・・かわいすぎるよ・・・ラブ

抱っこも大好きですよ照れ

ゴロゴロちゃんですハート

ちょっぴりお茶目なところも

かわいい要素おねがい

顎に水滴をつけてキョトン顔( ˙꒳˙ )

まったりリラックスタイム〜照れ

ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ眠くなってきたね・・・

おやすみなさいふとん1ふとん3zzz

寝顔サービスショット昇天

甘えっ子でかわいいマンチくんに

ぜひ会いに来てくださいキラキラ

続いてびっくりマーク

わんちゃんのおもちゃを

ご紹介しますルンルン

噛むのが大好きなわんちゃんに

オススメのおもちゃがこちら下矢印

水牛や鹿の角からできた天然素材100%

のかじり玩具です🐄⸒🦌

袋から出してみるとこんな感じウインク

左から硬い順に並んでいますキラキラ

うちのわんこ達

Mダックス×トイプードルのリム

(1歳半、約5kg)

マルチーズ×ポメラニアンのポテト

(6ヶ月、2.8kg)

と遊びながらご紹介しますニコニコ

まずは

写真1番左のベニソンアントラー🦌

硬さ断トツナンバーワン!!

独特の香りでわんちゃんの興味を惹き

噛みごたえもバツグングッ

噛む力の強いわんちゃんでも大満足です照れ

リムくらいの大きさだとごりごり

噛んでくれます口笛

今回はLLサイズなので

おチビなポテトには大きすぎたみたい泣き笑い

SサイズからLLサイズまであるので

お口の大きさや噛む力に合わせて

お選び頂けますキラキラ

続いて

写真真ん中のベニソンパームアントラー🦌

奥歯で噛みやすい平らな形キラキラ

さっきはちょっぴり苦戦していたポテトも

しっかりと噛むことが出来ますグリーンハーツ

リムもとってもお気に入りおねがい

薄くて軽いので、噛みやすいだけでなく

お手手で持ちやすいのもいい所キラキラ

最後は

バッファローホーン🐮

繊維質で少しずつ削れる水牛の角ニコニコ

歯固めや歯磨きにも適しています🦷

ヒヅメと同じ成分なので厚みがあり

長持ちしますルンルン

この3つの中では1番硬さ控えめで

硬すぎるものだと少し心配という方は

こちらから試してみてもいいかも・・・!?

ということで

ちょっと長いブログになりましたが

おもちゃのご紹介でした!!

おもちゃコーナーの奥の方で

販売しておりますので

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラ

最後まで見てくださった方に

可愛すぎる1枚を・・・ラブラブ

もふもふなボクにぜひ会いに来てねブルーハーツ

カテゴリー