Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ボクは誰でしょうか!!

みなさんこんばんは爆笑

朝、出勤する時は

いつも通りの道だったのに・・・

帰り外に出ると真っ白・・・❄️⛄

タイムスリップでもした??

と思ってしまうほどの変わりように

びっくりしましたびっくり

明日は最高気温がマイナス

だそうで(((( °_° ))))

もふもふなわんちゃんでも

いてくれたらなー照れ

ということで本日は

デビューしたばかりですでにモテモテブルーハーツ

かわいすぎる新入生くんのご紹介ですラブ

「ボクは誰でしょうか!!」

正解は・・・

MIX  

キャバリア×ビションフリーゼ

SNSなどで大人気のキャバションちゃんが

DOGdogに仲間入りしました目がハート

キャバリア譲りの毛色と

ビション譲りの愛されフェイスが

かわいすぎるキャバションくんニコニコ

お店に来た瞬間から

お客様の心を鷲掴みしちゃっていました恋の矢恋の矢

もうすでにアピール上手なキャバションくん飛び出すハート

お手手を使うのかわいすぎるよ・・・って

それどこで覚えたのさびっくりマークよだれ

ピンクでプニプニは肉球ฅฅ❤︎

見せつけてきます目がハート

必死な顔が愛おしいよおねがい

むちむちで大きめなキャバションくんですが

とっても甘えっ子ちゃんですハート

「ずっと見てないで早く構ってください!!」

扉を開けるとこんな感じに・・・

すぐに駆け寄って膝の上に

乗ってきてくれるので

なかなか写真が撮れないんです泣き笑い

大好きな抱っこブルーハーツ
ピタッとくっついてきてくれて
可愛すぎますキューンキューン

なかなか会えないキャバションくん

写真だけじゃ伝えきれない可愛さなので

ぜひ会いに来てくださいキラキラ

他にもかわいすぎる新入生ちゃん達が

やってきましたよ口笛

みんなに素敵な出会いがありますようにクローバー

カテゴリー