Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!マルプーちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は幸せいっぱい

卒業生ちゃんのご紹介ですラブ

早速レッツゴー指差し

MIX

マルチーズ×トイプードルちゃん

女の子

こちらがお店に来た時のマルプーちゃん下矢印

くりくりお目目が印象的な

あざとかわいい女の子目がハート

ポーズもばっちりキメてくれましたウインク

そして成長するにつれ

ふわふわもこもこな

わたあめちゃんに大変身照れ

マルチーズ譲りの細くて柔らかい被毛は

手触り最高でおねがいずーーっと触っていたく

なっちゃいますよだれ

カメラを向けるといつも

可愛いお顔でポーズをくれるマルプーちゃんラブラブ

目線をちょっと外してから・・・

ニコッと笑顔チュー

誰かさん(私)が写真を撮りまくるもんだから

可愛いポーズがわかってらっしゃる笑

普段はのんびり屋さんなマルプーちゃん飛び出すハート

まったり過ごしたり、抱っこしてもらうと

くっついて甘えてくれるおっとりさん照れ

爪切りやシャンプーなども

とても上手にできるお利口さんキラキラ

だけどやっぱり遊び盛りの子犬ちゃんルンルン

おもちゃがだーーいすきで

遊びモードに突入すると

活発な姿も見せてくれましたスター

おもちゃをくわえて・・・

これで遊ぼうよ〜ルンルン

と持ってきてくれましたキューンキューン

個人的ベストショット📸かわいすぎるよだれ

ママからプレゼントしてもらったおもちゃも

ぜーーんぶお気に入りに星

こんなに遊んでくれたら

おもちゃがどんどん増えてく予感指差し←実体験爆笑

ブランケットもいつも使っていましたニコニコ

たくさん遊んでおやすみなさいふとん1ふとん3zzz

マルプーちゃんのことをたくさんたくさん

考えて家族に迎え入れる決断を

してくれたママラブラブ

お迎えまでの期間もたくさん

会いに来てくれましたルンルン

これからはママと一緒に

幸せな毎日が過ごせますようにクローバー

🌸卒業おめでとう🌸

マルプーちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

わんちゃんをお迎えするのは

初めてということで

不安なことや分からないことも

たくさんあると思います。

困ったことや気になる点がございましたら

些細なことでも構いませんので

いつでもご相談くださいびっくりマーク

お名前決まったらぜひ教えてください♡

トリミングなどで成長した

マルプーちゃんに会える日を

楽しみにしてます爆笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

最後にクイズびっくりマーク(デデドン)

仲間入りしたばかりの

MIXわんちゃん犬

僕は何のMIX犬でしょうか照れ

正解は・・・

マルチーズ×ポメラニアン

でした〜ほんわか

ふわふわでかわいすぎる・・・不安

・・・どタイプですラブ

他にも新入生ちゃんたちが仲間入り

してくれています飛び出すハート

ぜひお店に会いに来てくださいグリーンハーツ

カテゴリー