Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!ポメマルくん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

昨日に引き続き

本日も卒業ちゃんのご紹介になりますラブ

お店に来てから大人気だったこの子に

素敵な出会いがありましたおねがい

MIX

マルチーズ×ポメラニアン

男の子

 

 

フワッフワな毛並みと照れ

コロコロボディがかわいすぎるポメマルくんブルーハーツ

つぶらな瞳とクリーム色の被毛が

優しい印象を与え

ゴールデンレトリバーの子犬みたいびっくりマーク

と言ってもらえることもあったねニコニコ

お店にいた時はオレンジのぬいぐるみが

お気に入りでしたスター

一緒にくつろいだり・・・

ハムっと咥えて遊んだりルンルン

これからはどんなおもちゃが

お気に入りになるのかな?

とにかく甘えん坊&寂しがり屋な

ポメマルくん飛び出すハート

ガラス越しに目が合えば

いつも構ってアピールしてくれるしラブ

構ってもらったあとは寂しくなっちゃって悲しい

クンクン鳴いたりお喋りしている姿に

何度も何度もキューンキューンさせられました目がハート

この子に運命を感じてくれた素敵なご家族ニコニコ

幸せいっぱいな毎日になりますようにクローバー

お店にいる期間が短くて

なかなかお写真撮れませんでしたが

おうちでたくさん撮ってもらおうね爆笑

たっっっくさん癒しをくれて

ありがとうブルーハーツ

🌸卒業おめでとう🌸

ポメマルくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

お名前決まったらぜひ

教えてくださいブルーハーツ

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー