Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

運命の出会い♡おめでとう♡

みなさんこんばんは🐾
本日もなんと!!!!
おめでとうブログです✨✨
さっそくご紹介していきますよ~~~✊🏻❤️‍🔥

ピンクハートラガマフィン✖️マンチカンピンクハート

もっふもふのおけけに

くりくりおめめ

可愛らしい毛の色

全てが完璧ねこちゃんラブラブ

お店に来たばかりの時は

緊張ぎみだったのですがだんだん

慣れてくれてラブラブ

足ぴーんしたり笑

そのまま掴んでみたり…?笑

かじってカメラ目線も決めてくれました!!

猫ちゃんって柔らかくて

ほんとすごいな〜と思います😂

私は体ガチガチなので

猫ちゃんいいな〜といつもおもいます🥺

仕草がほんとに可愛くて

あちゃ〜!!!!

なんだこりゃ〜気づき

何かに気づいたのかな…!?!?

お口も少し空いてるし体勢もかわいいし

もうとにかくかわいいんです!!

カメラを向けてると

いろんな姿を見せてくれて

ごろーんもしちゃいました飛び出すハート

最後はお姉ちゃんに抱っこしてもらって

はいっちーずキラキラ

最後の最後までしっかり

カメラ目線決めてくれました飛び出すハート飛び出すハート

かわいすぎるよぉ…🥺💓

イエローハート卒業おめでとうイエローハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お名前やお家での様子など聞ける日を

楽しみにしておりますルンルンルンルン

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

あたちも待ってるよ〜!!!!

カテゴリー