Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

卒業おめでとう(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日はお店の最年長さんだった

あのわんちゃんがついに

幸せをゲットしました飛び出すハート

トイプードルちゃん

お店に来た時はこんなにおチビさんでした立ち上がる

ぬいぐるみにスポッと収まっているのが

かわいすぎるぷっちラブラブ

始めてきたお洋服もかわいく

着こなしてくれましたキラキラ

とにかく元気いっぱいびっくりマーク

人がだーーいすきな

スーパー構ってちゃんルンルン

おもちゃを噛み噛み🦷上手に遊んでるねニコニコ

でも目が合うと・・・

わーーい!構って〜ルンルン

と飛んで来てくれるかわいい子泣き笑い

お姉さんになっても

変わらず構ってちゃん目がハート

たくさんのお客さんに可愛がってもらって

日に日に甘えん坊度がアップアップ

得意なポーズは

遊ぶぞびっくりマークとお尻を上げるこのポーズ照れ

からの・・・構ってジャンプ飛び出すハート

小さい頃から変わらないこのアピール

に何度もキューンキューンさせられましたニコニコ

あまり構ってもらえない時は

拗ねました(・ε ・ ` )の

このポーズ泣き笑い

プードルは表情豊かなところが

可愛いポイントのひとつですよねおねがい

そしてやっぱり・・・

トリミング後の可愛さは格別ラブラブラブ

とてもお利口さんでしたキラキラ

みんなに「かわいい〜ピンクハート

と言ってもらえてこの笑顔爆笑

褒めて貰えてよかったね照れキラキラ

いつもたくさんアピールしてくれたぷっちルンルン
張り切りすぎて誤解されちゃうことも
あったけど汗
素敵な出会いがありました星

おうちには先輩わんこ、

にゃんこちゃん達が待っていますキラキラ

みんな歳も近いとのことで

楽しい毎日になりそうだねラブラブ

お店で長く待っていた分

たくさん可愛がってもらうんだよ照れ

🌸卒業おめでとう🌸

プードルちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

新入生ちゃんたちも

たくさん仲間入りしてくれていますよ〜びっくりマーク

最後にチラ見せ|ω・)

お店で待ってるよ〜ラブラブ

カテゴリー