Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

かわいいシーズーくん♡

みなさんこんばんは!!
今日は可愛いわんちゃんのご紹介ブログですキラキラ
さっそくすたーと🐾

シーズーくんグリーンハーツ

まんまるお顔にまんまるおめめ

写真撮影も上手なシーズーくんキラキラ

写真を撮っていると

「なんですか…??」と見られちゃいました😂

振り返り美男!?

実はおもちゃ遊びが

とっても大好きで…ラブラブ

食パンのおもちゃを渡したら…

すぐに気に入ったみたいで

上手にかじかじルンルン

あちゃ〜🥹💓

1人遊びも上手なシーズーくんですキラキラ

とにかくかまってちゃんなので

目が合うとぴょんぴょんして

全力でかまってアピールもしてくれるんです!!

隣のライオンといっぱい遊んで

ごはんもモリモリ食べたら

眠たくなっちゃったね…💤

ぜひ遊び好きでかまってちゃんな

シーズーくんに会いに来てくださいルンルンルンルン

新しいおもちゃもらったワン🐾

僕も待ってるよ〜!!

カテゴリー