Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

写真コンテスト2024!!!!!

みなさんこんばんは爆笑

 

みなさんはおうちの子の

お気に入りの写真はありますかはてなマーク

私はこの「お手」をする

リムの顔が可愛すぎてラブ(親バカ)

カメラロールを見返す度に

手が止まってしまいますよだれ

みなさんのお気に入りの

1枚もぜひ見てみたいですニコニコ

・・・ということで

そうですびっくりマーク

毎年恒例のあれの季節がやってきましたスター

 

来月8周年を迎えるDOG dog🐾

 

今年も

『うちのこ一番!写真コンテスト!2024』

 

開催します👏🏻爆笑キラキラ

 

 

写真の応募期間は、

5/17(木)~6/16(日)20:00

まで

先着100名限定となります!

 

写真が枚数に到達次第締め切りとなりますので、

ご応募はお早めに注意

 

 

応募はお一家族様1枚まで

※1頭につき1枚ではないので

応募の際はご注意ください。

たくさんの方に参加いただけるよう、

同じわんちゃんねこちゃんでの複数枚での

応募はご遠慮願います。

たとえば・・・

あざとすぎるキメキメショットは

もちろん📸キラキラ

なんじゃそのお手手かわいすぎる〜恋の矢

思い出がたっぷりつまった写真🌸

幸せそうな寝顔照れ

 

複数頭で写ってる写真ももちろんOK👌

下矢印応募は下記アドレスまでお願いします下矢印

 

petshop_dogdog@yahoo.co.jp

 

※去年と同じアドレスですにっこり

 

 

①飼い主様名、ご連絡先

②わんちゃん・ねこちゃん名

③犬種、猫種

④わんちゃん、ねこちゃんの性別

 

を本文に記載し、

お写真添付の上ご応募ください歩く手紙

 

 

 

注意注意事項注意

 

※スタッフでの写真の選定は致しません。

同じ子のお写真を複数枚応募された場合、

無効とさせていただく事もありますので

ご注意ください。

 

※100名様に到達次第応募が終了となります。

期間より早めに締め切る場合がございます。

ご了承ください。

 

※写真は縦横問いませんが、

L判サイズ(89mm×127mm)で印刷します。

特殊なサイズ(正方形等)は

きれいに印刷されない場合があります。

 

 

 

そしてそしてびっくりマーク

今回もエントリーしていただいた方全員に、

エントリー写真を使用した

来年のカレンダーをプレゼントプレゼントラブラブ

去年までは1~6月までの

上半期のカレンダーでしたが・・・

今年はなんと

1年分のカレンダーになります口笛キラキラ

 

印刷したものは直接ご来店いただける方に

限りお渡しする形になってしまいますが、

ご来店が難しい場合はご応募いただいた

メールアドレスへ

作成したカレンダーのデータをお送りしますので、

応募時、事前にお知らせくださいお願い

 

 

投票は6/22(土)~7/5(金)20:00まで

店頭に掲示、投票となります

※投票は店頭でのみです。

メール等での投票はいたしませんので

ご注意ください。

 

結果発表は7/9(日)

店頭及びこのブログで発表しますびっくりマーク

 

投票は一般投票となりますので、

DOG・dogスタッフでの選定は致しません

 

例年通り、入賞者の方には豪華賞品

投票者の方にも抽選で景品が当たりますので、

そちらもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

毎年たくさんの可愛い&面白い写真に

癒され、笑わせてもらっています照れ

皆様のご応募お待ちしております爆笑

分からないこと、気になることがありましたら、

お気軽にお問い合わせください!!

1年に1回の大イベントルンルン

みんなで盛り上げていきましょう!!

カテゴリー