Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

✨卒業おめでとう✨

みなさんこんばんはスター
今日は激かわ卒業生のご紹介です!!
マルチーズ✖️トイプードル
ユメちゃん
3人兄弟でお店にやってきて
一番最初に幸せを勝ち取ったラッキーガール飛び出すハート
素敵な家族に出会えてよかったねハートのバルーン
この顎下の白い毛がチャームポイント花花
カメラを向けると
モデルさん並みのポージングを
披露してくれましたキラキラ恋の矢
合格流石ユメちゃん合格

ガラス越しでも目が合うと、、、

かまってアピールが止まらない目キューン

小さいしっぽを全力でフリフリしてくれている

姿はたまらんですラブ

こちらは眠たくてウトウトなユメちゃん
しょぼしょぼおめめが可愛すぎますミルクオーナメント

やっぱり睡魔には勝てなかった、、、zzz

たくさんおねんねして

エネルギーチャージしたあとは

星遊び一択星

兄弟の真っ黒ちゃんといつも

楽しそうに遊んでいたのが印象的でした音譜音譜

これからは

お迎えしてくれた家族のみんなといっしょに

たくさん遊んでもらってねビックリマークビックリマーク

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

スター写真コンテスト2024スター

今年もたくさんのご応募お待ちしております流れ星

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

カテゴリー