Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

すくすく成長中です

こんにちはニコニコ

 

皆様、写真コンテストのお写真は

応募していただけましたかはてなマーク飛び出すハート

 

まだまだ募集は始まったばかりですので、

たくさんのご応募楽しみにしておりますハート

 

送っていただいたお写真で作るカレンダーは

応募者全員プレゼントですのでびっくりマーク

 

『この写真、カレンダーに使いたいな~』

くらいお気軽にお写真送ってもらえればうれしいですおやすみキラキラ

 

卒業生も、ご新規様もびっくりマーク

ぜひぜひお待ちしてまーすウインク

 

 

詳しい内容はこちらをご一読ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

さて、タイトルにあるように、

ベイビー達がすくすく成長して、

そろそろ離乳食も始まりそうなので、

お写真アップしますねニコニコ

 

まずは、サイベリアン澪央ベイビー猫

(寝起き目ヤニ失礼します…アセアセ)

 

すっかり目も開いて、土曜日から離乳食スタート

していますルンルン

 

嫌がるかな~と思ったら、

シリンジを食いちぎる勢いで食べてくれました笑い泣き

急にそんなに食べたらお腹壊しますよ~アセアセ

 

 

 

サイベリアンらしいがっちりとした体格の、

杏パパ似の男の子で、将来が楽しみですハート

 

 

 

 

続いてサイベリアンおもちベイビー猫

 

 

澪央ベイビー誕生1週間後に生まれましたハート

 

 

なんとなんと6頭兄妹びっくりスター

 

 

 

今のところの見立ててでは、白い子が4頭全員男の子♂

大きいブルーの子が男の子♂

小さいブルーの子が女の子♀

 

 

超多産にもかかわらず、

今のところ一頭も天国へ帰ってしまう事なく、

すくすく成長しております拍手

 

澪央ベイビーと同じくパパは杏なのですが、

 

誰一人パパに似ず・・・笑

 

もしかしたらお顔は似てるかも・・・びっくりマーク

 

成長が楽しみです歩く音符

 

 

 

そんなこんなで、

順調に成長してくれれば、

7月中にデビューとなりますので、

サイベリアンを家族にお探しの方、

お楽しみにハートハート

 

またアップしますねニコニコ

 

pino catでInstagramも公開してますので、

良ければこちら

 

 

もご覧くださいカメラキラキラ

 

 

 

もちろん!!

お店にデビューしている可愛いねこちゃん達も、

素敵なご家族募集中ですピンクハート

 

 

皆可愛い子ちゃんなので、

ぜひぜひ会いに来てくださいねスター

 

みんなみーんなに、

素敵な出逢いがありますよーーーーにキラキラキラキラ

 

ではではまた(^^)/

 

みぃこでしたトラ

 

 

 

カテゴリー