Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡ベンガルちゃんご紹介♡

みなさんこんにちはベル
今日は甘えん坊な可愛い新入りちゃんの
ご紹介ですラブラブ
オーナメントベンガルちゃんオーナメント

ベンガルちゃん特有のこの柄模様が素敵宝石赤

大人になるにつれてどんどんこの柄は濃く

なっていくと言われています!!

将来の姿も楽しみな子です音譜

そしてとっても甘えん坊なかわい子ちゃん恋の矢

スタッフやお客さん、だれかと目が合うと

すぐにゃーにゃーと言って

近づいてきてくれます目キューン

これがまたかわいすぎるアップアップ

ガラス越しでもスリスリが止まりませんハートのバルーン

これからたくさんの人に

かわいいかわいいしてもらおうねふんわり風船星

そしてベンガルちゃんは元気いっぱい!

毛布の中にもぐるのが大好きな子です泣き笑い

スタッフが見てたのに気づくと、 、

え!!見てたの!?と言わんばかりに

にゃー足あととお話してくれました音譜

甘えん坊で元気いっぱいなベンガルちゃんハートのバルーン

お店でお待ちしておりますスター

待ってるにゃー目キラキラ

カテゴリー