Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

レモン色のビーグルちゃん♡

こんにちはびっくりマーク

 

周年祭が始まって早5日・・・

連日たくさんのお客様にご来店いただき、

また、懐かしいお顔に会うことが出来たり、

オウチで元気に過ごしている様子を聞けたりして、

とても充実した嬉しい毎日を過ごしていますみぃこですにっこりラブラブ

 

まだまだ始まったばかりなので、

ぜひぜひ皆様遊びに来ていただければ嬉しいですニコニコ

 

さてさて、今日はこの子をご紹介ルンルン

 

 

ビーグルちゃんハートハート

 

 

DOG・dogでは初めましてのレモンビーグルちゃんピンクハート

 

 

顔、可愛すぎませんはてなマークポーン飛び出すハート

 

 

皆大好きスヌーピーのモデルでもある

ビーグルちゃんにっこり

 

 

もともとは人間と一緒に狩猟に行くわんちゃんなので、

とっても頭のいいワンちゃんびっくりマーク

 

 

人が大好きで、目が合うとすぐに駆け寄ってきてくれる

可愛い子です目がハート飛び出すハート

 

 

趣味はかくれんぼ花

 

 

 

気が付くとベッドの下に潜り込んでいて、

スタッフを驚かせてくれることもポーンポーン

 

 

 

愛嬌たっぷりハート

 

 

可愛いビーグルちゃんにもぜひ

会いに来てくださいねバイバイニコニコ

 

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー