Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡もずくちゃんおめでとう♡

皆さんこんばんはスター

今日はかわいい卒業生のご紹介です!!

シュナウザー×マルチーズ

もずくちゃん

こちらはお店に来た日のお写真音譜

少しオドオドしてる感じが可愛すぎます目

見た目はシュナちゃん寄りですが

抱っこするとマルチーズ譲りのふわっふわな

毛なんですおねだり

MIX犬のわんちゃんは同じ犬種でも

その子によって全く違う特徴を持っている

ところが醍醐味ですよねラブラブ

おもちゃで遊んでても

必ずカメラ目線をくれるもずくちゃんハートのバルーン

どんな時でもばっちり決めポーズをしてくれて

まさにモデルさんのような子でした~ベル

まさか自分が可愛すぎるということを

分かっているなー?!指差し飛び出すハート

さっきのおもちゃを自分の隣持ってきた

もずくちゃんドキドキ

おもちゃが大好きなんだね~!!

これからはママにいろんなおもちゃを

買ってもらって

たくさん遊んでもらってねふんわり風船ハート

ヨシヨシしようとしたら

手をパクッとしてきたもずくちゃん笑

かわいすぎる~泣くうさぎ

よくお腹を上に向けて

無防備な姿で寝んねしてるのも

印象的な子でした目がハート

もずくちゃん、

それにしてもリラックスしすぎじゃない?笑

個人的に好きなドアップ画角のもずくちゃんも

載せておきます目ラブラブ

最後はママと一緒にカメラキラキラ

もずくちゃん

素敵な出会いがあってよかったねクラッカー

ドキドキ卒業おめでとうドキドキ

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

カテゴリー