Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡ミニピンちゃんご紹介♡

皆さんこんにちはラブラブ
今日は最近お店にやってきた
スタイル抜群の新入生をご紹介しますふんわり風船ハート
ミニチュアピンシャー
女の子

うるうるなおめめがたまらないおねだり

そしてとっても小顔なかわい子ちゃんですキャンディー

ドーベルマンに似ているこのルックスは

ジャーマンピンシャー

という同じ先祖を持っているから

だと言われています音譜

おもちゃで遊ぶのもだいすきビックリマークビックリマーク

いつもお部屋の中で激しく動き回ってます笑

ミニピンちゃんはもともと

ネズミ捕りや番犬として活躍していた

歴史もあるんです!!スター

その名残もあってか、元気いっぱいで

エネルギッシュな子が多いと

言われています飛び出すハート

ご飯も大好きなミニピンちゃん骨スプーンフォーク

食べてるところを撮ろうと思ったら

もう既に完食していました泣き笑い

もう食べちゃったよ?みたいな顔も

可愛すぎます目キューン

ベッドの下に潜るのも得意なんです目がハート

でもスタッフが近づくと来てくれたのー?!と

キラキラ猛アピールキラキラ

人懐っこくてほんとにかわいいラブラブ

スタイル抜群、愛嬌たっぷりな

ミニピンちゃんに

ぜひ会いに来てくださいねー!!!ふんわり風船星

カテゴリー