Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめおめ&おめでと~~~♡♡♡

こんばんはニコニコ

遅い時間の更新すみませんアセアセ

 

早速今日の卒業生のご紹介です音符

 

 

MIX(ペキニーズ×マルチーズ)のココちゃんラブ

 

 

モチモチボディが可愛いココちゃんハート

人が大好きで、

近づくと

『よっ』てな感じで可愛い肉球を見せて

 

くれましたラブ

 

 

得意技は『溶け寝』よだれ

 

 

 

眠たくなると液体になってしまうという笑

もう癒され過ぎて目が離せませんでしたお願い

 

 

お隣さんの猫ちゃんともよく遊んでいたねスター

これからはオウチで家族皆にたくさんたくさん

遊んでもらってね立ち上がる

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

続いて

 

 

 

MIX(マルチーズ×トイプードル)ちゃんラブ

 

お店に来てから超スピードで家族に出逢えた

超超超~ラッキーガールピンクハートピンクハート

 

 

可愛いお手々でアピールしてくれるかわいい子でしたハート

 

スタッフが、お店での日常お写真を撮る前に

家族に出逢えたので、お写真が全然なくてすみませんアセアセ

その分たくさんオウチで素敵お写真を撮ってあげてくださいイエローハート

そしてそのお写真を私たちにも見せてもらえれば

最高嬉しいです音符

 

 

お祝い卒業おめでとうお祝い

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございます!!

お店で一緒に過ごす時間はとても少なく、

お写真も少なくなってしまいましたが、

その分、家族と過ごす時間がたくさんある事、

そして成長をたくさん記録してもらえることを

嬉しく思いますニコニコ

 

これからたくさんの思い出が増えていくと思いますが、

まだまだお転婆盛りのおふたり。。。

イタズラしたり失敗したり、

ママやパパを困らせてしまう事もあると思いますハイハイ

たくさん失敗して、たくさんいろんなことを覚えていって

くれるので、その成長を一緒に楽しんでもらえれば

とても嬉しく思いますニコニコ

 

相談事などありましたらお気軽にご連絡くださいびっくりマーク

オウチでの様子を聞けること、楽しみにしていますにっこり

 

どうぞこれからよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

さて、 ついこの間始まったばかりと思っていた

8周年祭も明日で終了びっくりマーク

楽しい時間はアッという間ですね~指差し

 

懐かしいお顔に出逢えたり、

色々なお話が聞けて、

とてもとても楽しく過ごさせてもらえましたにっこり

 

いつもお世話になっている皆様にも、

何か恩返しをできていれば幸いですにっこり

 

そしてびっくりマーク

明日はいよいよコンテストのグランプリ発表日でも

あります目がハート

本当に素敵なお写真ばかりでとても楽しく拝見させて

もらいました立ち上がる

 

明日の10時のブログもお楽しみにおやすみスター

ではでは、おやすみなさいzzz

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

カテゴリー