Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとおおおおおおお♡♡

みなさんこんばんは!!
今日はかわいいわんちゃんが卒業したので
ご紹介していきます!!

チワワ✖️トイプードル

エレちゃんラブラブ

ほとんどトイプーちゃん寄りのエレちゃんラブラブ

写真撮影の時元気もりもりだったなぁ🥹

お店に来たばかりの時に

チラッと見たら舌出したまま寝てて

さすがに可愛すぎて心もたなかったです🤦🏻‍♀️💖

黒い子はたまに見えるピンク色の舌が可愛いラブラブ

おもちゃ遊びがとっても大好きで

カメラの音がすると

なんだ!?と起き上がって

数分後にはおやすみモード💤

かわいすぎる…🥹

サークルのお部屋に移動しても

すぐに慣れてくれて

構ってアピールも覚えてラブラブ

色んな方に構ってもらえて嬉しそうでしたおねがいイエローハーツ

にんじんのおもちゃを渡してから

上手にかじかじしてました笑い泣き

気づいたらお腹出してカジカジルンルン

眠たくなったら

お部屋のちょうどいいところ見つけたのか

ここに顎置いておやすみモード🥰

この後寝てました照れ

ちょっと怖いけど…

白目むいて寝てることもあったね泣き笑い

どんな夢見てるのかな??

くりくりおめめがほんとに可愛くて

たまらないです!!!!

構ってくれないの〜??

おもちゃいいでしょ〜ルンルンルンルン

たくさんの癒しをありがとうラブラブラブラブ

最後はパパに抱っこしてもらって

はいっちーず✨

カメラ目線ばっちり👍🏻✨

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ

新しく仲間入りした子達をチラッと🫣

ぜひ会いに来てください飛び出すハート

 

カテゴリー