Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

らむねくんおめでとう♡

みなさんこんばんはルンルン
今日はとっても可愛い卒業生のご紹介です🩶
だれかな…

ロシアンブルー らむねくんブルーハート

めちゃめちゃ可愛い…😻💞

手を入れるだけでぎゅっとしてくれて

ぺろぺろしてくれますラブラブラブ

色んな姿を見せてくれて

たまにクスクス笑える事もしてくれました笑い泣き

無防備で寝てる姿はとっても

可愛くて癒されました飛び出すハート

どんな夢見てるのかな💤

お店に来たばかりの時はまだまだ

赤ちゃん顔だったね👶🏻💞

撮ってる〜??

ちょっとポーズ変えてみようかな〜ラブラブ

必死な顔がたまらない💕

かわいい笑笑

ほんとにいろんな姿見せてくれるね💖

いつも目が合うだけで

にゃーとかまってアピール照れ飛び出すハート

なにしてるの〜😂😂

たくさんの癒しをありがとう🥹❤️‍🔥

卒業おめでとうブルーハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

かわいすぎる!!!!!!

カテゴリー